野良猫が母になった観察日記

ある日、野良猫が居付いたが、妊娠していた。そして母になった。その記録です。

95日目

95日目


 10時にカーテンを開けた時はいなかったが、朝ごはんの用意をしていると来ている。

窓を開けていると寒いので、すぐに閉めたいのだがそれと察してか中々入って来ない。

カリカリを食べポテトを食べて窓を開けると出てゆく。

13:30過ぎに郵便局に行く為にカリカリを外において出る。

16時頃、見るとニャンコは来ている。

カリカリを食べ終わって、近くに座っている。

17;00見ると、そのままの姿勢でいる。

窓を開けて中に入れ、新しいカリカリを開けて,出すと食べてすぐに出てゆく。

21時前 何となく外で音がするので見ると、ニャンコが来ている。

窓を開けて中に入れようとするが、座ったまま動かない。

声を掛けても知らんぷりをして蹲っているので窓を閉める。

すると、網戸に手を掛けて開けてくれという態度。

開けるとすぐに入って来てカリカリを食べる。

カリカリを食べ終わるといない。

見るとテーブルの下の座布団の上に居る。

30分程すると、出て来たので外に出るのかと思って窓を開けると

出てゆくが、しばらく庭にいる。