野良猫が母になった観察日記

ある日、野良猫が居付いたが、妊娠していた。そして母になった。その記録です。

46日目 お腹が大きい

46日目


9:40 カーテンを開けると犬小屋の脇にうずくまっている。

窓を開けてもすぐに入っては来ない。

「おいで」と声を掛けると、少したってからノソリ、ノソリと入って来る。

あげたカリカリを少し残して、すぐに外に出るが目の前に佇んでいる。

元の場所に戻ったと思ったらもういない。

11時頃、庭に戻ってきたので入れると、食べ残したカリカリを食べている。

何か欲しそうなので鶏胸をやるが足りないらしい。

カリカリの瓶の側で待って居る。

食べると出てゆくがその後ろ姿は確実にお腹が大きい。

太ったのだと思いたいのだが・・・

18:30買い物から戻ると庭にいる。

カリカリを1,5杯食べてすぐに外へ・・・