野良猫が母になった観察日記

ある日、野良猫が居付いたが、妊娠していた。そして母になった。その記録です。

44日目

44日目


 7時過ぎに起きて窓を開けるが、いない。

少し経つとどこからともなく現れる。

カリカリを中ぐらい食べて、姿が見えないと思ったら2階にいる。

昨日も2階にいたのだろうか。

8:30二回目のカリカリを食べている。

また消えたので二階かと思って見に行くが、いない。

下にいた。探した時は見つからなかったのに・・・

9:50出てゆき、14:30頃やって来る。

鯖焼と豆腐、カリカリを食べてすぐに出てゆく。

庭から隣のの庭に上がろうとするので「駄目よ」と声を掛けると

ニャーオと返事をして上がって行き、テラスの下に入った様子。

19時前のっそりと現れて、鯖焼とカリカリを食べてすぐに出てゆく。

暫くすると外で鳴く声がする。