野良猫が母になった観察日記

ある日、野良猫が居付いたが、妊娠していた。そして母になった。その記録です。

61日目

61日目


 8時過ぎにゴミ出しに起きて、いるかどうか見てみると

段ボールには入らず寒そうにうずくまっている。

窓を開けても伸びをしてすぐは入って来ない。

二か月近く経っているのに警戒心はとれない。

カリカリを食べると、奥の部屋ではなく廊下に行ったので二階か?

15時に起きて来る。

カリカリを二杯食べて外へ出たのかと思ったら座布団にいる。

17時過ぎに窓の側に来て、、開けると出てゆく。

そろそろニャンコの事を考えなくてはと思って、インターネットで保護団体を探すが近くにない。

このままだと外で産んで子供も捕まらず、どんどん増えてしまう。

私の入院の時はエサをあげられないし、その後はニャンコの面倒を見られるかどうかわからない。