野良猫が母になった観察日記

ある日、野良猫が居付いたが、妊娠していた。そして母になった。その記録です。

72日目

72日目


 9:00過ぎカーテンを開けると座って待って居る。

なかなか、生まれないようだ。

すぐには入って来ないで少し経ってから入って来るので寒い。

チョコンと座っている時は、お腹は気にならないが

歩いていると横が大きく張り出している。

もう、いつ産まれても不思議ではないのだが15時過ぎにひょいと現れる

カリカリを2杯目を食べ始めていたかと思ったら、隙を見て2階へトントンと上がってゆく音がする。

産む場所探しか。

家の中は困るので外へ出す。

入院が無ければ産ませてやったかもしれないが・・・

19時過ぎ、残していったカリカリを食べ出てゆく。