野良猫が母になった観察日記

ある日、野良猫が居付いたが、妊娠していた。そして母になった。その記録です。

66日目

66日目

 

12:30のっそりと歩いて来て、こちらを見たが通り過ぎようとするので

窓を開けると入って来てサバとカリカリを食べて出てゆく。

乳首が出て来たように見える。

昨日メールした保護猫をしている人から連絡なし。

どうにかしてやりたいが…あと何をすればいいのだろう。

このままじゃ外で産ませるしかない。

17時前、ふと窓の外を見るとチョコンと座っている。

鯖を食べて、私がトイレに行っている間、バスタオルの上に座っている。

カリカリをあげる。

お替りを要求したのに少し残して庭へ降りて歩いて行く。