野良猫が母になった観察日記

ある日、野良猫が居付いたが、妊娠していた。そして母になった。その記録です。

334日目  子猫達、雨の初体験

334日目  子猫、初体験の雨

9:20に朝御飯する。

雨が降る前に外へ出そうと思っていたが

思ったよりも早くに雨が降って来た。

ショウとダイは雨を避けて軒先に居るがヒメはいつもながら見当たらない。

濡れる事よりも雨の音が不思議な様子。

ヒメが戻って来たがまた、全員で外へ出る。

11:00ヒメが戻らないがショウとダイをゲージに入れる。

11:30ポツポツとカリカリを食べる音がするので

見て見るとヒメが戻って来て食べている所だった。

12時過ぎにショウとダイをゲージから出してお昼ご飯にする。

14時過ぎに三匹をゲージにいれる。

18:00夕飯にする。

ニャンコは姿を見せない。

1:30まで待つがニャンコは戻って来なかった。