野良猫が母になった観察日記

ある日、野良猫が居付いたが、妊娠していた。そして母になった。その記録です。

76日目

76日目

 10時、左からやってくる。

カリカリを二杯目を少し残して出てゆく。

産後は食欲は旺盛なのかと思っていたが、残しているのは何故なのだろう。

子供の飼育放棄したわけではないと思うが・・・

11:30もう一度、やって来て食べ残したカリカリの匂いを嗅いでやめたので、

その上に少し足してやると食べる。

何か欲しそうにしているがカリカリではないらしい。

仕方なく、カリカリを食べて出てゆく。

17:30 買い物から戻ると外で待って居る。

ニャーと可愛い声で鳴く。

カリカリを一杯半食べて出てゆく。