野良猫が母になった観察日記

ある日、野良猫が居付いたが、妊娠していた。そして母になった。その記録です。

217日目

  217日目   


  朝御飯に鶏胸を少しずつあげるがニャンコとダイはあまり食べない。

  ゲージの中のダンボールがすごい事になっている。

  取りかえようとダンボールを出してゲージの中を掃除していると

  新しいダンボール箱で遊んでいる。

  11:15に子猫をゲージにいれ、ニャンコは外へ出る。
 
  11:50にニャンコは戻って来たので12:00にお昼にする。

  新しいダンボール箱をニャンコも気に入ったようで中に入っている。

  そのまま、子猫達を入れる。

  19:00に夕飯にして20:20にゲージに入れるとニャンコは外へ出る。

  21:20に戻って来る。

  22:30に運動の為ゲージから出す。

  昼のようにゲージの中に入るかと思ってニャンコに「ハウス!」と

  繰り返してダンボールを軽く叩くが、まるで「今はこっちよ」

  とでも言いたげにいつも寝ているかごの中に入る。

  仕方ないので子猫だけゲージに入れる。

  と、ニャンコは外に出て24:00に戻って来る。